オーセンティックにかましたい!~東京BAR探訪~

デート、接待etcに使える東京のオーセンティックBARを巡ります。お酒雑学も配信するかもです

【過去に訪問したBARシリーズ】「MADURO」(六本木)

この日は六本木ヒルズ内にあるラグジュアリーホテル「グランドハイアット東京」の4FにあるBARに伺いました。

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/grand-hyatt-tokyo/tyogh

 

「MADURO」

f:id:ryo-san-tokyobar:20200211125428j:plain

4階にあるという情報は掴んでいたが少しわかりづらく、自分は結構迷ってたどり着いた印象です(笑)この看板があったらもう目の前です。

恥を捨ててスタッフに行き方を聞きましょう。

 

f:id:ryo-san-tokyobar:20200211125437j:plain

店内はかなり暗めでムーディな感じです。ジャズラウンジ&バーということで店内では生演奏が行われています。

この日はカウンターで。

5つ星ホテルグランドハイアット東京、六本木という街柄、ハイクラスなお客様が多い印象です。30代で一人で飲んでるのは私だけでした。後程若手社長とその彼女みたいな人は来ましたが。。。

 

伺ったタイミングは夏だったので1杯目は

ラズベリーモヒート

f:id:ryo-san-tokyobar:20200211125408j:plain

こちらのBARもモヒートの種類が豊富です。5種類以上はあるようです。

 

2杯目は

シングルモルト 余市 ソーダ

f:id:ryo-san-tokyobar:20200211125413j:plain

なんだかんだウイスキーが好きなのでBARに来ると、一杯は飲んでしまう傾向がありました。

 

このBARは私が今まで言った中でもトップクラスに大人な雰囲気のBARです。

最近いけてないですね。

六本木という街にはたくさんのBARがありますが、よろしければ立ち寄ってみてください。

 

 

 

 

※BARインスタやってます

https://www.instagram.com/p/B8aVbTYgCrM/

【過去に行ったBARシリーズ】

「MADURO」(六本木)

六本木ヒルズ、グランドハイアット東京の4階にあるバー。店内は照明暗めでジャズ生演奏をしている。これまで行った中でもトップクラスの高級感、格式高さを感じます。ただ、結構バーの場所がわかりづらいです😂初めて行く方はスタッフに聞きましょう ・ラズベリーモヒート

・余市 ソーダ割

#bar好きな人と繋がりたい #barstagram #tokyo #tokyobar #一人バー #一人飲み #オーセンティックバー #instadrink #instafood #ホテルのbar #roppongi #六本木#六本木ヒルズ #グランドハイアット東京 #grandhyatttokyo #authenticbar #maduro #madurobar #ラズベリーモヒート #余市 #ハイボール #ハイボール好きな人と繋がりたい