オーセンティックにかましたい!~東京BAR探訪~

デート、接待etcに使える東京のオーセンティックBARを巡ります。お酒雑学も配信するかもです

【過去に訪問したBARシリーズ】「シャンパン・バー」(六本木一丁目)

またまたANAインターコンチネンタルホテル東京に入るBARをご紹介!

ANAインターコンチネンタルホテル東京はこれまで2軒のBARを紹介済み↓

 

authentic-ni-kamashitai.hatenablog.com

 

authentic-ni-kamashitai.hatenablog.com

 

シャンパン・バー」

このBARはいくつも種類のシャンパンをそろえたシャンパンに特化したBARになっています。ただ、ほかのお酒、カクテルなどもあるので安心してください。

場所はメインバーであるDA VINCIと同じく3階にあります。メインロビーから吹き抜けとなっていて開放感があります。

店内は、草木が生えたような内装。緑を基調とした感じです。

f:id:ryo-san-tokyobar:20200229222009j:plain

 

私が来店した当時は、曜日限定軽食+1時間のシャンパン飲み放題で3500円というプランがあったのでそれを利用しました。

※現在はこのプランはないようです・・

 

正直シャンパン飲み放題といってもそこまで飲めませんでした(炭酸きつくて笑)

ただ、雰囲気も良いので「シャンパンでも飲まない?」という感じで女性を連れてくるとよいのでは!デート向きです。

 

 

※BARインスタやってます

https://www.instagram.com/p/B8vHJUXArgw/

【過去に行ったBarシリーズ】

「シャンパン・バー」(六本木一丁目)

またもやANAインターコンチネンタルホテル東京の中にあるバー。シャンパンバーです。他のお酒もあるけれど、せっかくなのでおすすめのシャンパンを(何かは忘れました、、)ANAインターコンチネンタルホテル東京のお店はどこもオシャレ度高しです。デート利用おすすめです。

#bar好きな人と繋がりたい #barstagram #tokyo #tokyobar #一人バー #一人飲み #オーセンティックバー #instadrink #instafood #ホテルのbar #instabar #authenticbar #champagne #六本木一丁目 #anaインターコンチネンタルホテル東京 #赤坂 #シャンパン #シャンパンバー #moldiv